うたうように えがくように 石田滉のブログ

メゾソプラノ 石田滉のブログ

オペラデビュー🌷“フィガロの結婚”ケルビーノ♪

 

こんばんは♪

この4月から大学院3年生となり、大学生活最後の一年がスタートしました!

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

日々感じたこと、自分にとって勉強になったことをこのブログに綴っておきたいのに、いざ文章にしようとするといろいろなことを考えてしまってなかなか更新できずにいました💦

でも、ブログを投稿していない間にも素敵な経験をさせていただいたので…

今更ではありますが活動記録として、文章少なめ・写真多めで(笑)更新していきたいと思います!

 

まずは昨年10月(笑)に遡りますが、

藝大オペラ定期公演「フィガロの結婚」にケルビーノ役で出演させていただきました♪

 

f:id:kilaracantabile2525:20180428140447j:image

📷ケルビーノのアリア“Voi che sapete”より

 

f:id:kilaracantabile2525:20180428132751j:image

📷素敵なスザンナを演じられた同期の高橋美咲ちゃんと♪

 

オペラ全幕を演じたのは、この公演が初めてでした!

思春期の少年という難しい役柄でしたが、素晴らしい先生方や先輩方、共演者のみなさまに支えていただき、無事に演じることができました💐

 

f:id:kilaracantabile2525:20180428150610j:image

📷素敵なコンテッサを演じられた大田原瑶ちゃんに😘

 

f:id:kilaracantabile2525:20180428153355j:image

📷終演後、素晴らしい共演者のみなさまと💛

 

 

学部の頃からずっと憧れていた舞台に、ケルビーノ役で出演できたこと、とっても幸せでした!そしてやっと、ここからです。

良いオペラ歌手になれるよう、頑張ります✨

 

f:id:kilaracantabile2525:20180428155145j:image

📷いただいた美しいお花たち💐

 

 

またいつかケルビーノを演じられますように…!

f:id:kilaracantabile2525:20180428155343j:image

舞台裏、キラリーノ🕺

 

 

f:id:kilaracantabile2525:20180428160050j:image

 

 

 

石田きらら