うたうように えがくように 石田滉のブログ

メゾソプラノ 石田滉のブログ

サロンコンサート出演のお知らせ♪

 

 

こんにちは

今日も美しい秋晴れの日ですね♪

 


来たる11月6日、サロンコンサートがございます♪
秋の日の昼下がりに、クラシックはいかがでしょうか🍂


R.シュトラウスの万霊節をはじめ、今この時期にお聴きいただきたい素敵な曲ばかりをご用意いたしました。
お時間ございましたら是非是非お越しください🎼

 

f:id:kilaracantabile2525:20161026102124p:image

 

--------------------
2016年11月6日(日)
開演14:00/開場13:30
KMアートホール
チケット:2500円
--------------------

 

チケットのお求めにつきましては、こちらまでご連絡くださいませ。

✉️ kilaracantabile.1016@gmail.com

 

ここ最近で急に寒くなったと思えば今日は暖かく、気温差が激しい今日この頃ですね。。!

お身体お大事にお過ごしください🎃


私も、秋の美しいパワーを感じながら、元気に頑張りたいと思います♪

 

 

 f:id:kilaracantabile2525:20161026102239j:image

 

 

 

 

 

 

 

石田滉