うたうように えがくように 石田滉のブログ

メゾソプラノ 石田滉のブログ

refresh🏖!

 

 

 

f:id:kilaracantabile2525:20160813160905j:image

 

 

 残暑お見舞い申し上げます🌻

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は元気に歌っています。♪

 

初めての大学院での生活は、今まで体験したことがないくらい本当にあっという間に過ぎ去ってしまい、心も体も?休める時間があまり無かったため、夏休みの今はやりたかったことや後期までにやっておくべきことをしながら、マイペースに過ごしています♪

 

はじめの写真は、残暑お見舞い用に描いたひまわり🌻

昔から思いのままに絵を描くのが大好きで、気が向くと色鉛筆やクレパスで描いています✏︎☺︎

 

f:id:kilaracantabile2525:20160813153940j:image

 

こんな感じで、毎年の年賀状も♪

たくさんの方々と一緒に作り上げる大きなオペラも大好きな私ですが、ひとりで部屋にこもって黙々と絵を描いたりする趣味の時間も、結構大事です。👍(笑)

 

それから、この前はお墓まいり

……を口実に、家族4人でちょっとだけお出かけ🚗♪(笑)

 

4つ下の弟も今年大学生になり、なかなか家族全員が揃うこともなくなってしまいました(^^;)

出かけたのは近場でしたが、久しぶりの家族とのお出かけはとっても楽しかったです♡

 

焼きハマグリと、サザエを食べ…♡

(ビールとともに♡笑)

 

f:id:kilaracantabile2525:20160810213610j:image

 

稲毛海岸へ🏖

 

f:id:kilaracantabile2525:20160813154354j:image

 

 

f:id:kilaracantabile2525:20160810213653j:image

 

 

あ、家族5人でのお出かけでした!

愛犬のルー(3歳♂)も一緒だったので。😁

 

 f:id:kilaracantabile2525:20160813164849j:image

 

 

長期休みが長期すぎることで有名?(笑)な藝大はなんと9月末までお休みですが、もう少しで大学院オペラの集中稽古が始まります♪

キャストは2年生の先輩方なので私たち1年生は裏方でのお手伝いですが、先輩や助演の先生方の演技を盗んで(笑)勉強させていただいたり、私自身も今回の演目の譜読みを一緒に進めながら、裏方のお仕事を精一杯頑張りたいです♪

 

演目は、モーツァルトの「コジ・ファン・トゥッテ(女はみんなこうしたもの)」。10月8日、9日に奏楽堂での公演です♪

お楽しみに…♪

 

 

それではまた♪

 

f:id:kilaracantabile2525:20160810213717j:image

 

 

 

 

 

 

石田滉